【スポンサーリンク】

ケネス・ファリード 中国のチームと契約合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケネス・ファリード 中国のチームと契約合意

FAビッグマンのケネス・ファリードは先日、中国のチームからの200万ドルのオファーを拒否したと報じられた。

だが、その後もNBAチームからオファーをもらえず、海外でのプレイを再検討していたのかもしれない。

Sportandoによると、ファリードは中国の浙江ライオンズと440万ドルの契約で合意したという。

かつてはチームUSAのメンバーに選出され、ワールドカップで金メダル獲得に貢献したファリード。

以降は難しい時間が続いているが、中国で自身のパフォーマンスを取り戻し、NBA復帰を狙いたいところだ。

なお、昨季のファリードはブルックリン・ネッツとヒューストン・ロケッツでレギュラーシーズン37試合に出場し、平均19.7分のプレイで10.4得点、6.8リバウンド、0.5アシスト、FG成功率58.9%、フリースロー成功率64.6%を記録。

キャリア8年を通してデンバー・ナゲッツ、ネッツ、ロケッツでレギュラーシーズン通算478試合に出場し、平均24.5分のプレイで11.4得点、8.1リバウンド、1.0アシスト、FG成功率54.6%、フリースロー成功率65.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す