【スポンサーリンク】

カワイ・レナード NBAから怪我の詳細を発表され「ショック」

カワイ・レナード NBAから怪我の詳細を発表され「ショック」

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、バック・トゥ・バック1試合目のミルウォーキー・バックス戦を休養のため欠場した。

NBAはレナードが「バック・トゥ・バックに耐えられる健康状態にはない」と判断し、クリッパーズのマネジメントを支持。

だが、クリッパーズがレナードの状態を明かしていないにもかかわらず、NBAは声明の中でレナードが「左膝の膝蓋腱を負傷している」ことを明らかした。

この対応に、レナードは驚いたようだ。

NBAの発表を受け、レナードは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「ショックだった。だけど、俺にとっては重要じゃない。俺はメディアの記事を読まない。俺を健康な状態に保つため、俺たちはできる限り最善を尽くすだろう。健康な状態を保ち、前に進むことが俺にとって最も重要なことなのさ」

思わぬところから怪我の詳細を公表されたレナード。

オールスターフォワードのポール・ジョージは間もなく復帰できる見込みであり、ジョージが復活すればレナードの負担は軽くなるであろう。

ただ、ジョージとレナードに対するロードマネジメントはしばらく続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA