【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス「カーメロ・アンソニーを見たい」

2019-20シーズンの開幕が迫る中、元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーはまだ所属先を決めることができていない。

NBAゲームを離れてから間もなく1年が経過するアンソニー。

現時点ではNBA復帰は難しいようにも見えるが、ニューヨーク・ニックス時代にアンソニーと共にプレイしたクリスタプス・ポルジンギスは、アンソニーの復帰を願っているようだ。

ポルジンギスはアンソニーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「ソーシャルメディアで映像を見たけど、メロはフィジカル的に素晴らしい状態のように見えるよね。彼は歴代でも最高のオフェンシブプレイヤーのひとりだ」

「彼は問題なくスコアリングするだろうね。ただ、状況が違う。彼は勝てる場所を求めてるだろうし、キャリアを飾れる場所を求めてるんじゃないかな。チームに所属してるメロをすごく見たいよ」

アンソニーにはロサンゼルス・レイカーズやマイアミ・ヒートなどが興味を持っていると噂され、またアンソニーは複数のチームと交渉中であることを明かしていた。

だが、いずれも契約につながっていない。

かつてのレイ・アレンのように、アンソニーもこのまま引退してしまうのだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA