【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダン「ステフィン・カリーはまだ殿堂入りじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダン「ステフィン・カリーはまだ殿堂入りじゃない」

レジェンドのマイケル・ジョーダンは以前、ピックアップゲームで共にプレイする選手としてスコッティ・ピッペン、マジック・ジョンソン、アキーム・オラジュワン、ジェイムス・ウォージーの名を挙げた。

それから数年経った現在、番組に出演し、インタビューに応じたジョーダンは自身が選んだレジェンドたちについてコメントを求められたようだ。

そのやり取りの中で2度のMVPを誇るステフィン・カリーの名が挙がり、話題となっている。

カリーの名が挙がらなかったことを受け、インタビュアーが「これを見てステフ・カリーは怒ったらいけないよね?」と訊かれたジョーダンは次のように返答。usatoday.comが伝えている。

「怒ってないと良いね。彼は素晴らしいプレイヤーさ。ただ、まだ殿堂入りじゃない。彼は違う」

おそらく冗談半分であろうが、ジョーダンの考えに異議を唱えるNBAプレイヤーも出てきいる。

2度のMVP、そして3度のタイトル獲得を達成したカリーは、将来的に殿堂入りするであろう。

ジョーダンが挙げた4人は、いずれも殿堂入りしているレジェンド。

カリーが殿堂入りを果たした時、ジョーダンのリストにカリーの名が加わることを願いたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す