【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント ジェイムス・ハーデンが後継者になると予見?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント ジェイムス・ハーデンが後継者になると予見?

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは、NBAが誇るスーパースターのひとりだ。

昨季のMVPはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポに譲ったものの、来季もMVP候補のひとりとして圧倒的なパフォーマンスを見せるだろう。

2011-12シーズン終了後にオクラホマシティ・サンダーを離れてロケッツに移籍すると、一気にスターダムを駆け上がったハーデン。

だが、レジェンドのコービー・ブライアントは、ハーデンのさらなる成長を予見していたのかもしれない。

hotnewhiphop.comによると、ブライアントが2011年に「彼(ハーデン)は俺の後のネクストワンになるだろう」と言ったことを、ロケッツのメディアセッションに登場したタイソン・チャンドラーが明かしたという。

スコアリングだけでなく、巧みなアシストでもファンを魅了しているハーデン。

来季からラッセル・ウェストブルックとタッグを組み、悲願のタイトル獲得を目指すことになるが、ブライアントの予想を上回るほどのステップアップを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す