【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレーがレブロン・ジェイムスの薄毛をイジる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレーがレブロン・ジェイムスの薄毛をイジる

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、薄手でも話題を集めることができるNBAを代表するスーパースターだ。

ジェイムスの薄毛に関する話題は何年も前に始まったが、今季は例年と比較してより薄毛がフィーチャーされるシーズンとなっている。

公然の事実となっている薄毛を隠すためなのか、それともただ単にファッションを楽しみたいだけなのか、メディアとのインタビューやトレーニングの時は黒のドゥーラグを被って過ごしているジェイムス。

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは、さっそくジェイムスのドゥーラグをネタとして扱ったようだ。バークレーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

レブロンはドゥーラグを被っていた?

十分な髪の毛がないのにね。

ドゥーラグはファッションとして取り入れられることもあるが、髪にウェイブをつける目的があるとされている。

だが、ジェイムスの頭頂部に十分な髪の毛がないのは明らかであり、ウェイブをつける目的でないのも明らかだ。

目立つ薄毛を隠すため、最近は「ここは思い切ってスキンヘッドにすべき」との声も聞こえるようになった。

偉大なNBAレジェンドであるコービー・ブライアントと同じようにスキンヘッドにすれば、薄毛が話題になることもないだろう。

とはいえ、ジェイムス自身も以前から薄毛をネタのひとつとし、「ヒゲを頭に移動できたら・・・」などと自虐ギャグを飛ばなどしているため、イジられることを喜んでいるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す