【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがロサンゼルス西部に3軒目の豪邸を購入

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史に名を残す偉大な現役プレイヤーのひとりだ。

NBAキャリアを通してマイアミ・ヒートとクリーブランド・キャバリアーズにタイトルをもたらし、今季はレイカーズの一員としてNBAファイナルを戦っているジェイムス。

ジェイムスがこれまで手にした金銭は途方もない額であり、ビジネスを含めると想像できないほどだと思われる。

その大富豪ジェイムスが、ロサンゼルスの西部エリアに3軒目となる豪邸を購入した模様。

dirt.comによると、ジェイムスは現地9月30日、ビバリーヒルズにある豪邸を3680万ドルで購入したという。

豪邸には図書館やプール、シアタールーム、テニスコートなどが備わっており、4つのベッドルーム、7つのバスルームの他、ゲストハウスが2つあると報じられている。

だが、ジェイムスは屋内を一度取り壊し、リノベーションする見込みだ。

ロサンゼルス西部エリアにあるジェイムスの1軒目の豪邸は2100万ドル、2軒目の豪邸は2300万ドルで購入したというが、ジェイムスが生活拠点として使用しているのは2017年に購入した2軒目の豪邸であり、1軒目の豪邸はほぼ空き家状態になっている模様。

使用していない1軒目は投資用、もしくはただ単に気に入らなかったと思われるが、3軒目はどう使うのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA