【スポンサーリンク】

ダニー・エインジGM マーカス・モリスに「3年の延長契約をオファーした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・エインジGM マーカス・モリスに「3年の延長契約をオファーした」

ベテランフォワードのマーカス・モリスはこの夏、ニューヨーク・ニックスと契約した。

ニックス移籍後に「セルティックスからオファーがなかったことに少し驚いた」とし、軽くディスったモリス。

だが、オファーがなかったのはこの夏のことであり、昨年夏には延長契約のオファーがあったようだ。

NBC Sports Bostonの記者によると、セルティックスは2018-19シーズン終了後にモリスに3年の延長契約をオファーしたものの、モリスはそれを断ってFAになる道を選んだことを、ダニー・エインジGMが明かしたという。

また、ケンバ・ウォーカー獲得を狙う計画を立てた時、モリスにオファーしないことを決めたようだ。

開幕してまだ間がないものの、セルティックスは6勝1敗でイースタン・カンファレンス首位に座位。

現時点ではだが、セルティックスの判断は正しかったのかもしれない。

なお、モリスが所属するニックスは2勝7敗でイースト最下位にとどまっている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す