【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンが家族の問題でオーランドを離れる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンが家族の問題でオーランドを離れる

2019年のNBAドラフト1位選手であるザイオン・ウィリアムソンが現地16日、オーランドを離れた模様。

所属するニューオーリンズ・ペリカンズによると、ウィリアムソンは家族に緊急の医療問題が発生したためオーランドを去り、家族のもとへ向かったという。

ペリカンズのデイビッド・グリフィンは、ウィリアムソンについて次のようにコメント。RealGMが伝えている。

ご家族と共にいるためにNBAキャンパスを去ったザイオンの決断を、我々は全面的に支持します。

ウィリアムソンのご家族に敬意を表し、現時点でのこれ以上のコメントは控えさせてもらいます。

ウィリアムソンは問題解決後に再度オーランド入りする予定。

オーランドを離れている間に毎日検査を受け、陰性の結果が出続けた場合、オーランド入り前に4日間隔離生活を強制されることになる。

家族はもちろんウィリアムソン自身にも問題が起こらず、無事オーランドに戻れることを祈りたい。

なお、ウィリアムソンはオーランドを離れる前の練習で足を痙攣させたとも報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す