【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「メンタル面のエッジを持たなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「メンタル面のエッジを持たなければならない」

現地30日からオーランドで再開するNBAシーズンは、メンタルの戦いになるとも言われている。

全員がホテル生活を強いられ、かつホームとアウェイがない状況でプレイするため、NBAチャンピオンになるには例年以上に強いメンタルが求められるだろう。

そんな中、マイアミ・ヒートのジミー・バトラーがオーランドでのゲームに言及した模様。

バトラーによると、メンタル面のエッジを持つことが重要だという。バトラーのコメントをESPNが伝えている。

タフな戦いになるだろう。

最も良いのは、全員が同じメンタルのエッジを持たなければならないということ。

皆がメンタル面で不利な状況に置かれている。

僕たちはそれにうまく対処していると思うよ。

人々は僕たちを敗者の集まりと言っている。

だが、僕たちはバスケットボールを愛し、競うことが大好きなプロが揃っている集団なんだ。

だから全力を尽くすよ。

バトラーによると、ヒートの選手たちはメンタルの戦いになることを理解しており、中立地であるオーランドのゲームはヒートに恩恵をもたらすという。

ヒートがNBAチャンピオンになるには少なくともあとひとりはスーパースターを加えなければならないとも言われているが、最も重要なのは強いメンタルであるということをヒートの選手たちには証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す