【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「僕たちにはタレントが必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー「僕たちにはタレントが必要」

昨季までNBAファイナル常連チームだったゴールデンステイト・ウォリアーズは、ステフィン・カリーやクレイ・トンプソンなど主力陣の負傷離脱に伴い、今季をリーグワーストの成績で終えた。

だが、今年のNBAドラフト2位指名権を獲得。

現時点ではジェイムス・ワイズマンを指名し、インサイドの補強に動くと見られているが、ドラフト2位指名権をトレードで放出し、即戦力となるプレイヤーを獲得する可能性もゼロではない。

そんな中、カリーがウォリアーズについて言及した模様。

カリーによると、ウォリアーズにはタレントが必要だという。カリーのコメントをBleacher Reportが伝えている。

僕たちにはタレントが必要。

それは常にやろうとしていることさ。

僕たちはサイズをある程度利用することができるだろう。

だが、ロスターに可能な限り深みを持たそうとしているんだ。

僕たちには資産があるし、怪我から復帰する男たちもいる。

僕たちは適切に対処するだろうし、僕たちのフロントオフィスは何度も何度も適切に対処してきてくれたんだ。

来季のウォリアーズはカリー、トンプソン、ドレイモンド・グリーン、アンドリュー・ウィギンスを中心として戦う見込み。

だが、ロサンゼルス・レイカーズやデンバー・ナゲッツといったインサイドに優秀なタレントがいるチームに対抗するには、インサイドの強化が不可欠となるだろう。

ウォリアーズがドラフト2位指名権をどう使うのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す