【スポンサーリンク】

OJ・メイヨ ローン未払いでマンションを失う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

OJ・メイヨ ローン未払いでマンションを失う?

元NBAプレイヤーのOJ・メイヨが、ミルウォーキーにあるマンションを失う可能性があるようだ。

sportsnaut.comによると、メイヨはマンションのローン1億2600万ドルの支払いが昨年4月から滞っており、10月までに資金を集めなければならない状況にあるという。

高い能力を有し、所属した各チームで活躍していたメイヨだったが、2016年に薬物違反が発覚し、リーグから放出された。

その後はプエルトリコと中国でプレイし、現在は中国のチームに籍を置いている。

NBAを離れて以降、メイヨの収入は激減しており、マンションを取り戻すのはほぼ不可能とされているが、せめてNBA時代のようなパフォーマンスは取り戻したいところだ。

メイヨは2008年のドラフト3位指名でミネソタ・ティンバーウルブズに入団。

NBAキャリア8年を通してウルブズ、ダラス・マーベリックス、ミルウォーキー・バックスでレギュラーシーズン通算547試合に出場し、平均30.9分のプレイで13.8得点、3.1リバウンド、2.9アシスト、1.0スティール、FG成功率42.9%、3P成功率37.3%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す