【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがNBAファイナル第4戦前にチームメイトたちに送ったメッセージとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがNBAファイナル第4戦前にチームメイトたちに送ったメッセージとは?

ロサンゼルス・レイカーズは現地6日、マイアミ・ヒートとのNBAファイナル第4戦を制し、悲願のNBAチャンピオンに王手をかけた。

試合終盤にヒートに粘られたものの、ケンテイビアス・コールドウェルの3Pショットやレイアップ、ラジョン・ロンドのレイアップやリバウンド、さらに勝利を決定づけたアンソニー・デイビスの3Pショットと、レブロン・ジェイムス以外のプレイヤーが躍動。

ジェイムスもトリプルダブルに迫る活躍を見せたものの、この日はサポートメンバーが勝利をもたらしたと言っても過言ではないだろう。

彼らの活躍には、ジェイムスからのあるメッセージが影響していたのかもしれない。

ジェイムスによると、第4戦の前にグループチャットを通してチームメイトたちにあるメッセージを送ったという。ジェイムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

個人的にだが、これは僕のキャリアにおいて最も大きなゲームのひとつだと思っている。

このメッセージを皆に伝えたかった。

未来の殿堂入りプレイヤーからのメッセージに、チームメイトたちは勝利への意欲を新たにしたことだろう。

もちろんジェイムスとデイビスはレイカーズにおいて最も重要なプレイヤーだが、コールドウェル・ポープやロンドといったサポートメンバーが勝負所でビッグプレイを決めたのは、レイカーズにとって好材料だ。

この勢いを持続させ、ファイナル第5戦につなげてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す