【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「ザイオン・ウィリアムソンは誰よりもプレッシャーに対応している」

ニューオーリンズ・ペリカンズのドラフト1位ルーキー、ザイオン・ウィリアムソンは、すでにNBAトップレベルのパフォーマンスを見せている。

怪我でデビューが遅れたため、今季はまだ19試合の出場にとどまっているものの、プレッシャーに負けることなく期待以上の結果を出していると言えるだろう。

元NBAプレイヤーのケンドリック・パーキンスも、ウィリアムソンを高く評価している模様。

パーキンスによると、ウィリアムソンはプレッシャーに対する対処法をすでに身につけているという。パーキンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ザイオンはレブロン・ジェイムス以降の誰よりもうまくプレッシャーに対処している。

まだ19試合しか見ていないが、彼は期待を上回っているよね。

彼は人気を呼んでいるし、視聴者を増やしているし、素晴らしいファッションを提供している。

彼はそのプレッシャーに耐えられるように作られているのさ。

高校時代からそうだったんだ。

ジェイムスと同じように、ウィリアムソンにはこれからもさらなるプレッシャーがかかることになるだろう。

それをはねのけることができた時、ウィリアムソンはさらなるプレイヤーへと化けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA