【スポンサーリンク】

マイケル・ポーターJr「目標はインシーズントーナメント優勝」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ポーターJr「目標はインシーズントーナメント優勝」

NBAはインシーズントーナメントを制したチームの選手にひとりあたり50万ドルの賞金を授与する予定だ。

大金を稼ぐNBAスターたちにとって50万ドルは決して高くないかもしれないが、ルーキー契約中の若手選手やミニマム契約中の選手にとっては大金と言えるだろう。

昨季NBA王者デンバー・ナゲッツのマイケル・ポーターJrによると、ナゲッツはインシーズントーナメント優勝を目標にしているという。

ポーターJrはインシーズントーナメントについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

目標は優勝だ。

インセンティブはいつだって素晴らしい。

金をいくら持っていようと、50万ドルはナイスだ。

特にルーキー契約を結んでいる若手たちにとってはね。

僕たちには優勝という共通の目標がある。

だが、金だけが目的ではない。

ただ戦うだけだ。

ナゲッツは現地17日にニューオーリンズ・ペリカンズに敗れ、インシーズントーナメントのグループステージの成績を2勝1敗とした。

もしインシーズントーナメントを制することができれば、ナゲッツの選手たちはNBA連覇に向けてますます自信をつけることだろう。

なお、ウェスタン・カンファレンスのグループBの現時点の順位は以下の通りとなっている。

チーム成績
1デンバー・ナゲッツ2勝0敗
2ヒューストン・ロケッツ1勝1敗
3ニューオーリンズ・ペリカンズ2勝1敗
4ダラス・マーベリックス1勝2敗
5ロサンゼルス・クリッパーズ1勝2敗

【スポンサーリンク】