【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーが生放送中に不謹慎質問をしてしまう

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ベバリーが生放送中に不謹慎質問をしてしまう

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのパトリック・ベバリーは、現地9日に行われたNBAインシーズントーナメント決勝のロサンゼルス・レイカーズ対インディアナ・ペイサーズ戦にコメンテーターとしてゲスト出演した。

ベバリーはコメディアンのケビン・ハートがMCを務めたESPN2にゲスト出演。

何事にも臆することなく発言し、時には空気を読めないこともあるベバリーは、生放送中に適切とは言い難い質問をしてしまった模様。

ベバリーはMCのハートに対し、次のように質問したという。larrybrownsports.comが伝えている。

質問がある。

僕には娘がいる。

僕は「娘のパパ」と呼ばれたい。

君はジョシュ・ギディーの状況についてどう思う?

ギディーの件についてはまだ罪が確定したわけではなく、現在警察が捜査中だ。

そのため、ハートとその他の出演者がベバリーの質問に答えなかった。

この日は記念すべき第1回のインシーズントーナメント決勝戦であり、当然ながら話題はインシーズントーナメントに関することで一色だった。

おそらく出演した全員が、まさがギディーの質問が飛ぶとは思っていなかったに違いない。

生放送中に不謹慎な質問をしてしまったベバリーは、今後はポッドキャストを通して彼らの考えを語ることだろう。

【スポンサーリンク】