【スポンサーリンク】

トレードの噂の渦中のマイルズ・ブリッジズ「僕はここに残りたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードの噂の渦中のマイルズ・ブリッジズ「僕はここに残りたい」

シャーロット・ホーネッツのマイルズ・ブリッジズには、トレードの噂が浮上している。

今年夏にFAになるブリッジズにはフェニックス・サンズやユタ・ジャズ、デトロイト・ピストンズが関心を持っているという。

だが、ブリッジズはホーネッツのユニフォームを着てプレイし続けることを望んでいるようだ。

ブリッジズはトレードの噂について質問されると、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

僕はここに残りたい。

その思いは決して変わらない。

人々はいろんなことを話題にしている。

だが、僕がホーネッツに残りたいと思っていることを知っておいてくれ。

ブリッジズはトレード拒否権を保有している。

つまり、ブリッジズの望まないトレードであれば、拒否することができる。

それがブリッジズのトレード交渉を難しくしているというが、果たしてホーネッツはブリッジズをどう評価しているのだろうか?

【スポンサーリンク】