【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがクリッパーズファンにメッセージ「レイカーズファンにトラッシュトークを仕掛ける機会を与えたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがクリッパーズファンにメッセージ「レイカーズファンにトラッシュトークを仕掛ける機会を与えたい」

ロサンゼルス・クリッパーズが先月のトレードでNBAスターのジェイムス・ハーデンを獲得した時、クリッパーズファンはフランチャイズ初のNBAチャンピオンを期待し始めた。

だが、ハーデン、ポール・ジョージ、カワイ・レナード、ラッセル・ウェストブルックとNBAスター4人を抱えるクリッパーズはチームのバランスを崩してしまい、勝てない状況が続いていた。

しかし、ついに彼らのアイデンティティを見つけ出したのか、現在5連勝中と絶好調だ。

ジョージによると、厳しい時間もサポートしてくれたクリッパーズファンに恩返ししたいと思って戦っているという。ジョージのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちの味方でい続けてくれているファンの皆。

僕は彼らに恩返ししたいと思っている。

少なくとも彼らがレイカーズファンに対してある種のトラッシュトークを仕掛ける機会を与えたい。

(クリッパーズとレイカーズは)どちらもロサンゼルスを代表するチームだ。

レイカーズは成功し続けている。

彼らはタイトルを獲得してきた。

僕たちはそれをクリッパーズで築こうとしているんだ。

レイカーズはNBAチャンピオン17回、インシーズントーナメント初代王者など、輝かしい歴史を誇るNBA最高の名門チームのひとつだ。

一方、遅れて誕生したクリッパーズはまだNBAタイトルを獲得したことがない。

だが、4人のNBAスターがケミストリーを築き始めている今季は、フランチャイズ初のNBAタイトル獲得の最大のチャンスと言えるだろう。

果たしてクリッパーズは確かな実績を残し、クリッパーズファンにより大きな誇りを持たせることができるだろうか?

【スポンサーリンク】