【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがサンズのビッグ3について「モンスター3」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがサンズのビッグ3について「モンスター3」

フェニックス・サンズはオフシーズン中のトレードでNBA屈指のスコアラーであるブラッドリー・ビールを獲得した。

これによりビール、ケビン・デュラント、デビン・ブッカーというNBAを代表するスター選手がサンズに集結することになったわけだが、ボールポゼッションの問題を指摘する声も少なくない。

しかし、NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードによると、サンズのビッグ3はうまく機能するという。リラードのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

間違いなくビッグ3だ。

ブラッド・ビール、ブック、KD。

モンスター3だ。

見るのは楽しいだろうね。

彼らは多くの試合に勝利するだろう。

目標は勝つことだ。

彼らのレベルの選手たちは、成功しなければならない。

繋がらなければならない。

彼らが成功しても僕は驚かない。

最も重要なのは、勝利に向けて協力できるようにすることだ。

見るのは楽しいだろうね。

バスケットボールのファンである僕とNBA、そして世界中のファンにとって、すごくエキサイティングなものになると確信しているよ。

ビール、デュラント、ブッカーは共にNBAタイトルを勝ち取るため、すでにトレーニングを開始している。

ヘッドコーチに就任したフランク・ボーゲルはビールにポイントガードのポジションを託すと見られているが、果たして彼らは互いを刺激しあい、サンズをNBAタイトル獲得に導くことができるだろうか?

なお、サンズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ディアンドレ・エイトン5
ウドカ・アズブキ32ウェイ契約
ケイタ・ベイツ・ディオップ5
ブラッドリー・ビール11
ボル・ボル4
デビン・ブッカー8
トゥマニ・カマラ0
ケビン・デュラント16
ドリュー・ユーバンクス5
ジョーダン・グッドウィン2
エリック・ゴードン15
デイミオン・リー6
サベン・リー32ウェイ契約
チメジー・メトゥ5
ジョシュ・オコギー5
イシュ・ウェインライト2
渡邊雄太5

【スポンサーリンク】