【スポンサーリンク】

セカンドラウンドで出場機会が増える可能性があるウォーカー・ケスラー「やるべきことをやるだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セカンドラウンドで出場機会が増える可能性があるウォーカー・ケスラー「やるべきことをやるだけ」

NBAスターたちを擁するチームUSAは、FIBAバスケットボールワールドカップのグループステージセカンドラウンドでヨナス・バランチュナス擁するリトアニア代表、ニコラ・ブーチェビッチ擁するモンテネグロ代表と対戦する。

チームUSAがファーストラウンドで戦ったチームには秀でた能力を持つビッグマンがいなかったものの、セカンドラウンドではNBAで活躍するバランチュナスとブーチェビッチを封じなければならない。

つまり、ビッグマンのウォーカー・ケスラーの出場機会が増える可能性がある。

ケスラーもその準備はできているようだ。

ケスラーはリトアニア代表とモンテネグロ代表との対戦を前に、次のようにコメント。eurohoops.netが伝えている。

彼らが非常に優れたビッグマンであるのは間違いない。

スキルもすごくある。

僕たちは準備し、やるべきことをやり、ハードにプレイするだけだ

ハードにプレイし、正しい方法でプレイし、楽しむ。

僕たちならもっと良いチームになれる。

一緒にプレイすればするほど、ケミストリーは高まっていくだろう。

すでに高まっているのは間違いない。

だが、これからもっと良くなるだろう。

ケスラーはファーストラウンド3試合で合計19分間の出場時間にとどまっている。

だが、チームUSAがサイズとフィジカルがあるバランチュナスとブーチェビッチに対抗するためには、NBAオールスタービッグマンのジャレン・ジャクソンJrはもちろんケスラーの奮起も必要になるだろう。

ケスラーはその時に備え、十分に準備するに違いない。

なお、ケスラーのワールドカップのスタッツは以下の通りとなっている。

NZL戦GRE戦JOR戦
MP2612
PTS048
TRB011
AST000
STL001
BLK023
TO010
FG%0%
(0/1)
50.0%
(2/4)
75.0%
(3/4)
3P%
FT%0%
(0/2)
100%
(2/2)
+/-+2+7+12

【スポンサーリンク】