【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがファンからの1on1の挑戦を断る「いくら持っているんだ?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがファンからの1on1の挑戦を断る「いくら持っているんだ?」

マイアミ・ヒートのNBAオールスター、ジミー・バトラーは先日、バスケットボールキャンプに参加した若者やその親を対象に、1on1で戦うチャンスを提供した。

ただし、NBAで活躍するバトラーと1on1で対戦するためには、699ドルを支払わなければならない。

そのバトラーが屋外のコートでバスケットボールをプレイしていたところ、ひとりのファンに1on1の対決を求められた模様。

だが、バトラーと1on1で対決するためには、やはり大金が必要なようだ。

バトラーはファンから1on1対決を申し込まれた時、次のように返したという。fadeawayworld.netが伝えている。

君が僕と1on1で対決するのに十分な金を稼いでいないのは分かっている。

1on1は個人的な対決だ。

君はいくらもっているんだ?

(ファンが一文無しと答えると)ノーだ。

僕は金のためだけにプレイする。

金を賭けてプレイしないなら、僕に挑むな。

僕は金のためにプレイしているんだ。

バトラーはトレーニングキャンプ参加者を対象に699ドルで1on1対決を募集したため、バトラーと対戦するためには少なくともそれ以上の金が必要だろう。

ビッグフェイスコーヒーを経営しているバトラーは先日、10代のレポーターに「コーヒーの価格を下げてくれ」と要求された。

ビッグフェイスコーヒーではコーヒーを1杯20ドルで販売しているが、バトラーはそのレポーターに対し、「君には25ドル請求する。君の父は50ドルだ」と値下げを拒否した。

彼自身とビジネスの価値を正しく把握しているバトラーは、これからも安売りすることはないだろう。

【スポンサーリンク】