【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールがステフィン・カリーらとトレーニングするもドレイモンド・グリーンは不在

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールがステフィン・カリーらとトレーニングするもドレイモンド・グリーンは不在

NBAキャリア4年をゴールデンステイト・ウォリアーズで過ごしたジョーダン・プールは、このオフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズに移籍した。

そのプールが先日、ウォリアーズ時代のチームメイトであるステフィン・カリーらと共にトレーニングで汗を流した模様。

だが、プールと因縁ある元チームメイトはその場にいなかったようだ。

fadeawayworld.netによると、プールは先日、ウォリアーズのカリー、クレイ・トンプソン、カリーの弟でダラス・マーベリックスに所属しているセス・カリーらと共にトレーニングしたものの、昨年夏にひと悶着あったドレイモンド・グリーンは不在だったという。

当然ながら、SNS上ではプールとグリーンの関係についてのコメントが相次いでいる。

これを見ることができてすごく嬉しい。

ステフ、クレイ、プールの間に嫌な感情がないのが分かるからね。

ドレイモンドはオフシーズン中にトレーニングしているのか?

ドレイモンドは招待されなかった。

ドレイモンドに原因がある。

彼らは二度とリングを獲得できない。

KD(ケビン・デュラント)とプールが去った理由はまさにドレイモンドだ。

JPは今もブラザーだ!

プールがいなくなってすごくさびしい。

ドレイモンドはどこにいるんだ?

ドレイモンドにはこれを見せるな。

ワンパンマンはトレーニングしているのか?

ドレイモンドはレブロン(・ジェイムス)とトレーニングしている。

プールのウォリアーズでの時間は4年で終わってしまった。

だが、素晴らしい時間を共に過ごした仲間たちとはこれからも良好な関係を続けるだろう。

一方、グリーンとの関係にはますます注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】