【スポンサーリンク】

レイカーズのオフシーズンのAプランとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのオフシーズンのAプランとは?

ロサンゼルス・レイカーズはオフシーズン中にロスターを調整し、NBAタイトル獲得を狙えるチーム構築を目指すと見られている。

レイカーズが最優先するのは、制限付きFAになるオースティン・リーブス、および八村塁との再契約だというが、プランAには選手がもうひとり含まれているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、レイカーズのオフシーズンのプランAは、リーブスと八村との再契約、およびFA市場でクリス・ポールを獲得することだという。

ポールは現地18日、トレードでワシントン・ウィザーズに移籍すると報じられた。

ウィザーズがポールをウェイブすれば、レイカーズは積極的に動くだろう。

だが、ウィザーズはポールをトレードで放出し、NBAドラフト指名権などの見返りを求める可能性がある。

中でも注目を集めているのはポールの古巣ロサンゼルス・クリッパーズであり、ウィザーズはフェニックス・サンズを含めた3チームトレード、もしくはクリッパーズとの直接トレードでポールを放出する可能性があるとされている。

もしそうなれば、レイカーズはポール獲得を断念し、プランBに移行しなければならないだろう。

いずれにせよ、すべてはウィザーズの動き次第となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す