【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールがスティーブン・A・スミスの指摘に反論「僕は復帰する!」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボールがスティーブン・A・スミスの指摘に反論「僕は復帰する!」

シカゴ・ブルズのロンゾ・ボールは先日、膝の問題によりNBA2023-24シーズンも全休することを明らかにした。

ボールによると、これまでは膝が完治しない原因が分からなかったが、今はどう取り組んでいくべきか道筋が見えているため、NBAに復帰できることを確信しているという。

そんな中、スティーブン・A・スミスが「(ボールは)座った状態から立ち上がるのさえ難しいと聞いた」と発言した。

しかし、NBA復帰を確信しているボールにとって寝耳に水だった模様。

ボールはスミスの発言を受け、SNSを通して次のように反論したという。larrybrownsports.comが伝えている。

スティーブン・A、君のソースは誰だい?

教えてくれ。

騒ぐのはやめろ!

僕は君のことが好きだ!

詳しくは知らないが、君のことが好きだ!

僕は復帰する!

ボールは手術した左足に全体重をかけたうえで、椅子から何度も立ち上がり、スミスの発言が間違っていることを強く証明した。

ボールはまだコートを走り回ることができないというが、彼の回復状況については彼自身の口から報告されるだろう。

一方、スミスにとってはNBAアナリストとしての信頼を落とす発言になったと言えそうだ。

【スポンサーリンク】