【スポンサーリンク】

オースティン・リバース「イーストはどのチームにもチャンスがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リバース「イーストはどのチームにもチャンスがある」

全キャリアをウェスタン・カンファレンスのチームで過ごしてきたオースティン・リバースは、先日のトレードでイースタン・カンファレンスのワシントン・ウィザーズに移籍した。

レブロン・ジェイムスがロサンゼルス・レイカーズへ移籍したことにより、来季のウェストは激戦必至。

西高東低の勢力図になると予想されるが、リバースはイーストも激戦になると感じているようだ。リバースのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「ここイーストでは、到達できるチャンスが全員にある。プレイオフを狙えるチームであれば、どのチームにもファイナル、もしくはカンファレンスファイナルに進出するチャンスがあるんだ」

リバースによると、イーストはボストン・セルティックスが中心になるという。

一方、ジョン・ウォールとブラッドリー・ビールを中心とするウィザーズはリバースの他、ドワイト・ハワードの獲得にも成功。

新生ウィザーズには、イーストをかき回すパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す