【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが子供たちにメッセージ「君たちは僕たちの未来」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが子供たちにメッセージ「君たちは僕たちの未来」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは先日、ニュージャージーで開催されたピックアップバスケットボールのイベントに参加した。

アービングは華麗なドリブルやダンクなどで会場のファンを魅了。

だが、アービングは伝えたいメッセージがあってピックアップゲームに参加したのかもしれない。

アービングは試合後、メンタルヘルスの問題を抱える子どもたちに向け、次のようなメッセージを送ったという。clutchpoints.comが伝えている。

セラピストに会いに行ってくれ。

どうか、どうかひとりで悩まないでほしい。

ひとりで苦しむ必要はない。

そんな価値はない。

これはすべての若い子どもたちへのメッセージだ。

メンタルヘルス、スピリチュアルヘルス、君自信をどうか大切にしてくれ。

君たちは皆、僕たちの未来だ。

子どもたちは僕たちの未来だ。

だから、僕たちは彼らを守らなければならない。

世界では狂ったようなことがたくさん起こっている。

僕たちが一致団結することができれば、未来は僕たちの手の中だ。

偉大なNBAスターからのメッセージは、メンタルヘルスの問題に苦しんでいる多くの人々にポジティブな影響を与えるだろう。

彼の言葉が多くの人々に伝わり、彼らの悩み解決につながることを祈りたい。

【スポンサーリンク】