【スポンサーリンク】

バックスがグレン・ロビンソンⅢのプライベートワークアウトを視察

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがグレン・ロビンソンⅢのプライベートワークアウトを視察

2014年のNBAドラフト40位でミネソタ・ティンバーウルブズに入団したグレン・ロビンソンⅢは、サクラメント・キングスに所属した2020-21シーズンを最後にNBAでプレイすることができていない。

だが、2017年のNBAスラムダンクコンテンスト王者のロビンソンⅢは、父グレン・ロビンソンがNBAデビューを果たしたチームでプレイするチャンスを掴めるかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ロビンソンⅢがラスベガスで先週開催したプライベートワークアウトを、ミルウォーキー・バックスが視察したと見られているという。

“ビッグドッグ”の愛称で親しまれた父ロビンソンは、1994年のNBAドラフト1位でバックスに入団。

バックスでの8シーズンで平均21.1得点、6.2リバウンドを記録するなど活躍したが、息子ロビンソンⅢは難しいNBAキャリアを強いられている。

バックスはこのオフシーズン中に特に大きな動きは見せていないが、もしロビンソンⅢを獲得した場合、バックスファンは一層盛り上がることだろう。

なお、バックスのロスターにはスタンダード契約の選手が14人登録されている。

バックスの現時点のロスターは以下の通りだ。

選手キャリア備考
グレイソン・アレン5
ヤニス・アンテトクンポ10
マリク・ビーズリー7
マージョン・ボーチャンプ1
パット・コナートン8
ジェイ・クラウダー11
AJ・グリーン1
ジュルー・ホリデー14
アンドレ・ジャクソンJr0
クリス・リビングストン0
ブルック・ロペス15
ロビン・ロペス15
クリス・ミドルトン11
ボビー・ポーティス8
リンデル・ウィギントン22ウェイ契約

【スポンサーリンク】

コメントを残す