【スポンサーリンク】

バディ・ヒールド「25歳じゃなくて26歳」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バディ・ヒールド「25歳じゃなくて26歳」

キャリア3年目を迎えているサクラメント・キングスのバディ・ヒールドは、25歳でリーグに登録されている。

だが、リーグ入りして約2年半が経とうとしている今、登録されている年齢が間違いであることをヒールドが明かしたようだ。

ヒールドは自身の年齢について次のようにコメント。NBC Sportsが伝えている。

「俺のミスじゃなくて、彼ら(リーグ)のミス。Wikipediaで初めて見た時、母に『彼らはなぜあなたの年齢をまちがえてるの?』と言われたから、こう答えたんだ。『分からないよ』とね」

「俺のパスポートには1992年(生まれ)と記載されてる。俺の運転免許証には1992年と記載されてる。彼らはWikipediaとかで情報を得てるんじゃないかな。間違ってるよ」

ヒールドによると、キングスのフロントオフィスは彼の正しい年齢を認識しているという。

ヒールドとしては、リーグにも早く正しい年齢に修正してもらいたいところだろう。

なお、ヒールドは今月17日に26歳の誕生日を迎えた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す