【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがスラムダンクコンテスト前に語っていたこととは?「マック・マクラングを選ぶなんてクレイジー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがスラムダンクコンテスト前に語っていたこととは?「マック・マクラングを選ぶなんてクレイジー」

今年のNBAオールスター・スラムダンクコンテストは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズのマック・マクラングが優勝した。

昨年のスラムダンクコンテストが史上ワーストと酷評されていただけに、NBAを代表するスター選手たちが不在の今年も期待されていなかったが、マクラングは次々と豪華なダンクを繰り広げて優勝。

NBAオールスターのケビン・デュラントは、マクラングに対する評価を変えたに違いない。

デュラントはNBAがスラムダンクコンテスト出場選手を発表した後、次のようにコメントしていたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ザイオン(・ウィリアムソン)が必要だ。

ジャ(・モラント)が必要だ。

スターが戻ってくる必要があると思う。

僕が子供の頃は毎年スターが出場していたと思う。

リーグのベストプレイヤーたち、僕の好きな選手たちがダンクコンテストに出場していたんだ。

マック・マクラング、彼らが彼を選ぶなんてクレイジーだ。

華がないのに、何をやっているんだ?

マックは素晴らしいアスリートだが、僕たちは何をやっているんだ?

オールスターウィークエンドに参加することは神聖なことだった。

昨年はルーキーゲームにGリーグの選手が出場したよね。

僕たちは何をやっているんだ?

マクラングが素晴らしいパフォーマンスで優勝したのを見て、デュラントはどう感じたのだろうか?

マクラングをはじめとした出場選手たちは、スラムダンクコンテストを再び魅力あるイベントにしてみせた。

今回の彼らのパフォーマンスを見て、「来年は出場したい」と感じたNBA選手は少なくないだろう。

来年のスラムダンクコンテストは今年以上に盛り上がるイベントとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す