【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがシクサーズ復帰の可能性について「未来のことは分からない」

ベン・シモンズがシクサーズ復帰の可能性について「未来のことは分からない」

NBAスターのベン・シモンズは、昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍した。

シクサーズファンから強烈にバッシングされたシモンズはメンタルヘルスの問題を抱えるようになってしまったというが、シモンズのシクサーズへの愛はまだ残っているのかもしれない。

シモンズは「将来的にシクサーズに復帰する可能性はある?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

誰に分かるんだ?

未来は予測できない。

僕のキャリアが始まった時、このようになるとは思っていなかった。

4~5年後に(シクサーズに)戻るなんて、誰に分かるんだ?

まったく異なる状況になるかもしれない。

だが、今は決めつけたくないし、何かが変わる可能性がないとは言いたくないんだ。

少なくとも現時点でシモンズがシクサーズのユニフォームを着てプレイする姿は想像できない。

シモンズの言葉をシクサーズファンがどう受け取っているかは分からないが、11月の凱旋試合でシモンズにブーイングを浴びせるのは間違いないだろう。

果たしてシモンズとシクサーズファンの関係が修復する日は来るのだろうか?

なお、シモンズは先日、フィラデルフィアでビジネスを展開しているため、フィラデルフィアとの関係を完全に解消するのは難しいことを明かした。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA