【スポンサーリンク】

マブスがトレードによる獲得を願うNBA2選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがトレードによる獲得を願うNBA2選手とは?

NBAオールスターガードのルカ・ドンチッチ擁するダラス・マーベリックスは、カイリー・アービングのトレード先有力候補の1チームだ。

だが、指揮官のジェイソン・キッドHCがアービング獲得を望んでいる一方で、アービングのこれまでの言動を懸念し、またアービング獲得のために莫大な資産を投じることを嫌い、フロントオフィスでは意見が分かれているとされている。

そのため、ネッツはアービングではなく、他の2選手に焦点を当てているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、マブスはデトロイト・ピストンズのボヤン・ボグダノビッチとアトランタ・ホークスのボグダン・ボグダノビッチに強い関心を持っているという。

マブスは以前からボヤン・ボグダノビッチに関心を持っていると報じられていた。

ピストンズはマブスが保有している2027年のNBAドラフト1巡目指名権を求めているというが、マブスが応じるかは分からない。

一方、ボグダン・ボグダノビッチについては複数のNBAチームが関心を持っていると噂されている一方で、ホークスがトレードに応じる気配は現時点ではない。

つまり、より現実的なのはボヤン・ボグダノビッチのように思えるが、ドンチッチのサポート役を強く望んでいるマブスは果たしてどの選手をロスターに加えるのだろうか?

なお、今季のボヤン・ボグダノビッチとボグダン・ボグダノビッチのスタッツは以下の通りとなっている。

ボヤン・ボグダノビッチボグダン・ボグダノビッチ
出場試合数4927
平均出場時間31.630.5
平均得点21.4
(キャリアハイ)
15.5
平均リバウンド3.73.3
平均アシスト2.7
(キャリアハイ)
3.1
(キャリアワーストタイ)
平均スティール0.60.8
(キャリアワースト)
平均ターンオーバー2.21.3
FG成功率48.7%43.2%
3P成功率41.6%37.4%
フリースロー成功率88.1%78.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す