【スポンサーリンク】

元キャブスのトリスタン・トンプソンがレブロン・ジェイムスとカイリー・アービングのデュオ再結成を確信?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元キャブスのトリスタン・トンプソンがレブロン・ジェイムスとカイリー・アービングのデュオ再結成を確信?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは現地3日、ブルックリン・ネッツにトレードを要求したと報じられた。

現時点でアービングに関心を持っていると噂されているのは、ロサンゼルス・レイカーズ、フェニックス・サンズ、ダラス・マーベリックス、マイアミ・ヒート。

中でもレイカーズとサンズが最有力候補として挙がっているが、クリーブランド・キャバリアーズを共にNBAチャンピオンに導いたレブロン・ジェイムスとアービングのデュオ再結成に期待を寄せるNBAファンは少なくないだろう。

そんな中、彼らと共にキャブスでプレイした元NBA選手のトリスタン・トンプソンが、アービングとジェイムスのデュオ再結成について言及した模様。

トンプソンはメディアにゲスト出演した際、「彼らの再結集についてカイリーにメールした?彼から返信はあった?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えてある。

(トンプソンが送った)メッセージにハートの絵文字がついていたから、彼は読んでくれたと思うよ。

前にも言ったように、あのバンドが解散するのは数年早かった。

取り戻そう。

それこそ僕たちが必要としていることだ。

レブロンについて言えるひとつのことは、彼はカイリーのベストを引き出す。

カイリーはレブロンのベストを引き出す。

彼らは互いを必要としている。

完璧な結婚さ。

アービングがトレードを要求したと報じられた後、ジェイムスは絵文字で反応した。

ただし、もしレイカーズがネッツにトレードのオファーを出したとしても、ネッツが応じるとは限らない。

レイカーズはラッセル・ウェストブルックをトレードに含めると見られているが、その場合ネッツはケビン・デュラントに意見を求めるだろう。

レイカーズがアービング獲得に成功し、かつNBAチャンピオンを勝ち取れば、アービングとジェイムスのデュオ再結成、ジェイムスのキャリア通算得点記録、さらにジェイムスにとって5度目のチャンピオンリングと、まさにパーフェクトなレブロンストーリーとなりそうだが、果たしてトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す