【スポンサーリンク】

サンズがジェイムス・ハーデン獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがジェイムス・ハーデン獲得を狙う?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになる見込みだ。

ハーデンはフィラデルフィア・セブンティシクサーズと再契約するか、それとも古巣ヒューストン・ロケッツに復帰するか迷っているというが、もしNBAタイトルを勝ち取りたいなら、フェニックス・サンズもオプションのひとつになるかもしれない。

fadeawayworld.netによると、NBAオールスターのケビン・デュラントとデビン・ブッカー擁するサンズがハーデン獲得を狙う可能性があるという。

サンズは元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールをウェイブ、もしくはトレードで放出すると見られている。

つまり、ポールの後継者を探さなければならない。

バックアップポイントガードのキャメロン・ペインをスターターに抜擢することもできるが、NBAタイトル獲得を目指すサンズはより実績と経験のあるポイントガードを獲得したいところだろう。

クリス・ポールの去就次第とはなるものの、もしサンズがポールとの関係を解消すれば、ハーデンは大きなオプションのひとつとなりそうだ。

なお、ハーデンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数581000
平均出場時間36.834.8
平均得点21.024.7
平均リバウンド6.15.6
平均アシスト10.77.0
平均スティール1.21.5
平均ターンオーバー3.43.7
FG成功率44.1%44.2%
3P成功率38.5%36.3%
フリースロー成功率86.7%86.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す