【スポンサーリンク】

ジャズがトレードでコリン・セクストン獲得を狙う?

ジャズがトレードでコリン・セクストン獲得を狙う?

昨季までのNBAキャリア4年をクリーブランド・キャバリアーズで過ごしたコリン・セクストンは、まだどのNBAチームとも契約していない。

制限付きFAのセクストンは大型契約を望んでいるものの、怪我による長期離脱を強いられたセクストンは十分なオファーを得ることができず、キャブスからのクオリファイングオファーを受け入れて来年夏に大型契約を狙うことを検討しているというが、再建中のNBAチームに移籍する可能性が浮上した模様。

larrybrownsports.comによると、ユタ・ジャズがセクストンに関心を持っており、サイン&トレードで獲得を狙う可能性があるという。

キャブスはNBAオールスターのドノバン・ミッチェルに興味を持っていたと報じられていた。

だが、ダリアス・ガーランド、ジャレット・アレン、エバン・モブリーのさらなる成長に期待し、ミッチェル獲得レースから撤退。

そのためセクストンのサイン&トレードにミッチェルは含まれないと見られている。

ジャズは再建期に入る見込みであるため、セクストンは十分な出場機会を得ることができるだろう。

なお、セクストンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数11218
平均出場時間28.732.9
平均得点16.020.0
平均リバウンド3.33.0
平均アシスト2.13.3
平均スティール0.90.8
平均ターンオーバー2.82.5
FG成功率45.0%45.8%
3P成功率24.4%37.8%
フリースロー成功率74.4%82.7%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA