【スポンサーリンク】

オプション破棄見込みのドレイモンド・グリーン「ここにいたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オプション破棄見込みのドレイモンド・グリーン「ここにいたい」

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、来季のプレイヤーオプションを破棄してFAになると見られている。

グリーンはマックス契約を望んでいると噂されているが、すでにサラリーキャップの問題にさらされているウォリアーズがグリーンの要求に応じるかは分からない。

だが、少なくともグリーンはウォリアーズとの再契約を希望しているようだ。

グリーンは自身の去就について質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

僕はNBAで15年プレイしたい。

ここにいたい。

その確率については、僕が言うことはできない。

なぜなら、僕が決めることではないからね。

グリーンは現在NBAキャリア11年目だ。

つまり、次がグリーンのNBAキャリアにおいて最後の契約になる可能性がある。

グリーンにはNBAオールスターのレブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズへの移籍の噂も出ているが、果たしてウォリアーズはグリーンに再契約をオファーするのだろうか?

なお、グリーンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数73758
平均出場時間31.528.8
平均得点8.58.7
平均リバウンド7.27.0
平均アシスト6.85.6
平均スティール1.01.4
平均ブロック0.81.0
平均ターンオーバー2.82.3
FG成功率52.7%
(キャリアハイ)
44.9%
3P成功率30.5%31.4%
フリースロー成功率71.3%71.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す