【スポンサーリンク】

ネッツのジョン・コリンズ獲得のためのトレードパッケージとは?

ネッツのジョン・コリンズ獲得のためのトレードパッケージとは?

アトランタ・ホークスのジョン・コリンズには、トレードの噂が浮上している。

NBA屈指の身体能力を誇るコリンズには多くのNBAチームが関心を持っているとされており、その中のひとつが現在イースタン・カンファレンス2位のブルックリン・ネッツだ。

だが、トレードが実現するのは難しいかもしれない。

clutchpoints.comによると、ホークスはベン・シモンズを中心としたトレードパッケージを望んでいる一方で、ネッツはジョー・ハリスを中心とし、ロイス・オニールとキャム・トーマスを加えたトレードパッケージを組む可能性があるという。

シモンズにスコアリングは期待できないものの、ネッツにはスコアリングオプションが揃っており、シモンズが無理にスコアリングを狙う必要はない。

また、1番から5番までディフェンスできるシモンズの存在はネッツにとって大きなオプションであり、トレードで放出することはないだろう。

ホークスには現地2月9日のトレード期限までに多くのオファーが届くと見られているため、もしシモンズを獲得できないなら他のNBAチームとの交渉を進めるに違いない。

とはいえ、NBAオールスターのケビン・デュラントの離脱による状況の変化にも注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す