【スポンサーリンク】

クリッパーズのホームゲームが大荒れ模様?ファン同士の乱闘や階下への落下などカオス状態に

クリッパーズのホームゲームが大荒れ模様?ファン同士の乱闘や階下への落下などカオス状態に

NBAスターのカワイ・レナードとポール・ジョージ擁するロサンゼルス・クリッパーズには、フランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待がかかっている。

だが、現在6連敗中と絶不調だ。

クリッパーズの現状と同じく、クリッパーズのファンも荒れているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、現地8日に行われたアトランタ・ホークスとのホームゲームでファン同士が乱闘を起こし、警備員が仲裁する事態が発生したという。

https://twitter.com/_saintjoe/status/1612295130035408896

クリプトドットコムアリーナのカオスはこれで終わりではなかった。

NBAの試合ではタイムアウト中にスタンドに向かってTシャツを投げるイベントがよくあるが、この日Tシャツを取ろうとしたひとりの女性ファンがスタンドの下のコンクリートに落下してしまったという。

先日はクリッパーズの大ファンとして知られるクリッパー・ダレルことダレル・ベイリーがクリプトドットコムの警備員から暴行されるなど、クリッパーズのホームゲームでは異常事態が続いている。

この異常事態が早く収束することを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    アメリカ人は7割バカやから

  2. By 匿名

    全員バカ。
    パルマーが気の毒。

コメントを残す