【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHCがセルティックスと延長契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッド・スティーブンスHCがセルティックスと延長契約

ボストン・セルティックスのヘッドコーチに就任して7年目を迎えているブラッド・スティーブンスHCが、少なくとも今後数年間は続投することになった模様。

セルティックスによると、チームとスティーブンスHCは現地12日、延長契約を結んだという。

スティーブンスHCとの延長契約にあたり、セルティクスのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダニー・エインジは次のようにコメント。RealGMが伝えている。

ブラッドは今日のゲームにおいて最も知性があり、ハードワークするコーチのひとり。

さらに重要なことは、彼の人格と誠実さがここの文化に貢献してきたということだ。

我々はそれを高く評価している。

ブラッドは素晴らしいチームメイトであり、付いていきたいと思えるリーダーさ。

チャンピオンシップを目指すにあたり、彼と一緒にいられることを光栄に思うよ。

スティーブンスHC就任以降、セルティックスはレギュラーシーズン318勝245敗を記録。

就任直後のシーズンはプレイオフ進出を逃したものの、以降は着実に力をつけ、今季は2010-11シーズン以来最高となる勝率67.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す