【スポンサーリンク】

ディオン・ウェイターズ レイカーズと契約合意

FAガードのディオン・ウェイターズが、今季の残りをロサンゼルス・レイカーズのユニフォームを着てプレイする模様。

The Athleticの記者によると、ウェイターズはレイカーズと今季終了までの契約で合意したという。

レイカーズは今週、ウェイターズとJR・スミスをワークアウトに招聘。

ウェイターズはレイカーズとのミーティング時に過去の過ちを反省し、再起を誓ったというが、ドワイト・ハワードのスピーチと同じく、フロントオフィスの面々はそれに感銘を受けたのかもしれない。

ウェイターズにはレイカーズで実績を残し、キャリアを取り戻すことを期待したいところだ。

なお、今季のウェイターズはマイアミ・ヒートで3試合に出場し、平均14.0分のプレイで9.3得点、3.7リバウンド、1.0アシスト、FG成功率38.5%、3P成功率47.1%を記録。

キャリアを通してクリーブランド・キャバリアーズ、オクラホマシティ・サンダー、ヒートでレギュラーシーズン通算412試合に出場し、平均28.3分のプレイで13.2得点、2.7リバウンド、2.8アシスト、FG成功率41.2%、3P成功率34.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA