【スポンサーリンク】

限定発売のエアジョーダン5 The Last Dance本編開始前に売り切れる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

限定発売のエアジョーダン5 The Last Dance本編開始前に売り切れる

NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンが火をつけたシューズ、エアジョーダンシリーズは、世界中で高い人気を誇っている。

コレクターも多く、限定モデルなどは高価格で取引されることもあるが、ジョーダンのドキュメンタリーシリーズ「The Last Dance」の公開をきっかけにリリースされた復刻モデルも将来的には高値で取引されることになりそうだ。

clutchpoints.comによると、The Last Danceの放送前に発売されたエアジョーダン5の復刻盤限定モデルは、The Last Danceのオープニングクレジットが終わる前に完売したという。

エアジョーダン5が初めてリリースされたのは、シカゴ・ブルズが王朝を築こうとしていた1990年。

そこからスリーピートを2度達成し、当時のブルズは歴史的なチームとなった。

200ドルで販売されたというジョーダン5の復刻モデル。

果たして将来はいくらで取引されることになるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す