【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード「ADはレブロンに影響を及ぼしてる」

昨年夏のトレードでスーパースターのアンソニー・デイビスを獲得したことにより、ロサンゼルス・レイカーズはレブロン・ジェイムスとデイビス中心のチームに生まれ変わった。

レイカーズ1年目のデイビスは特にディフェンスでの貢献が大きく、今季のディフェンシブ・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー有力候補にも挙がるほど。

ドワイト・ハワードによると、デイビスの存在はジェイムスにも大きな影響をもたらしているという。ハワードのコメントをESPNが伝えている。

「ADはレブロンに影響を及ぼしてる。彼のプレイについて、レブロンはこう言ってる。『自分のプレイのレベルを上げないといけない。なぜなら、俺のランニングパートナーであるADがいるんだ』とね。彼がレブロンを作り、彼がレブロンに新しい人生を与えたと俺は思うよ」

マイアミ・ヒート時代はドウェイン・ウェイドとクリス・ボッシュ、クリーブランド・キャバリアーズ時代はカイリー・アービングとケビン・デュラント ラブと共にプレイし、タイトル獲得に導いてきたジェイムス。

今度はリーグ屈指のビッグマンであるデイビスと共に、チームをタイトル獲得へ導くことであろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    デュラントじゃなくてラブっスね
    ケビン違い笑

*

CAPTCHA