【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブラウン「ジェイソン・テイタムとのデュオを止めるのは難しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブラウン「ジェイソン・テイタムとのデュオを止めるのは難しい」

今季のボストン・セルティックスは、昨季を上回る結果が期待できそうなパフォーマンスを見せている。

その大きな要因のひとつは、ジェイレン・ブラウンとジェイソン・テイタムであろう。

昨季は停滞の時間を強いられたものの、今季は水を得た魚のように伸び伸びとプレイしているブラウンとテイタム。

ブラウンもテイタムとのコンビがいかにダイナミックであるか、ひしひしと実感しているようだ。

先日のクリーブランド・キャバリアーズ戦終了後、ブラウンは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺たちが一緒なら、他のチームが俺たち2人を止めるのは難しい。俺たちはただアグレッシブにやろうとしてる。今日のような日は、俺たち2人を止めることはできないだろう。ただ、俺たちはこれを続けなきゃいけない。まだシーズン序盤だ。やらなきゃいけない仕事がまだたくさんある。今日の勝利に喜び過ぎたりしない。もちろん素晴らしい勝利さ。でも、俺は明日の勝利にもっと興奮するんだ」

キャブス戦でブラウンは34得点、9リバウンド、テイタムは30得点、2ブロックを記録し、勝利に貢献。

ブラウンとテイタムはこの夏、スーパースターとのトレードの噂が出ていたが、トレードで放出しなかったのは正解だったと言えるであろう。

シーズンはまだ序盤であるが、今季のセルティックスはここ数年で最も期待できる仕上がりになっているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す