【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス カイル・クーズマのトレーナーからの批判に「気にしてない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス カイル・クーズマのトレーナーからの批判に「気にしてない」

多くの注目を集めたロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズのクリスマスゲームは、開幕戦に続いてクリッパーズが勝利した。

その後、両チームの選手たちは「単なる1試合」とし、プレイオフでの勝利の重要性を口にしたが、カイル・クーズマのトレーナーであるクリント・パークスがジェイムス批判と取れるコメントをSNS上に投稿。

この件について、クーズマがジェイムスに直接説明したようだ。

ジェイムスはクーズマのトレーナーからの批判について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「昨日の練習後、クーズが俺のところにきて、何が起こってるのか話してくれたよ。誰かのトレーナーとか、こういったことは、俺は本当に気にしてない。みんなそれぞれの考えを持ってるからね」

「誰かが評判を呼びたいなら、その誰かは俺の名前を出す。そして、それは取り上げられるだろう。だから君たちはこの件に関する質問を俺にしてる。なぜなら、俺の名前が出されたからね。その男には一度も会ったことがない。その男のことは知らない。彼のベストを祈ってるよ」

ひとまず事なきを得そうであり、クーズマも胸を撫で下ろしたことであろう。

なお、クーズマはSNS上に「ありのまま言え」とし、トレーナーを擁護するかのようなコメントを投稿し、その後削除。

この件については、こう説明している。

「あれはパークスの投稿とは関係ない。俺はいつもランダムにツイートしてる。あれとは関係ない。なんで俺がそんなことをするんだ?意味ないよ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す