【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがレブロン・ジェイムスとのMVPレースについて「それに専念していない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがレブロン・ジェイムスとのMVPレースについて「それに専念していない」

今季のMVPレースはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポとロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスの一騎打ちになると見られている。

現時点ではアンテトクンポが2年連続MVPに選出されるとの見方が強いが、ジェイムス同様アンテトクンポも個人賞ではなくチームの勝利に集中している模様。

ジェイムスとのMVPレースについて質問されたアンテトクンポは次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

たくさんの人々がMVPレースについて議論しているのは知っているよ。

僕はもっと成長し、試合に勝ち、チームメイトたちは良いバスケットボールをプレイできるよう助けることに専念している。

ビッグトロフィーを狙うんだ。

僕たちがそれを達成したのは1971年が最後だからね。

NBAは先日、今季の個人賞はシーズン中断前までの成績を基にすることを発表した。

今季のアンテトクンポは昨季を上回るスタッツを記録しているだけでなく、バックスをリーグ最高の成績に導くパフォーマンスを見せている。

ジェイムスも年齢を感じさせないプレイでレイカーズを牽引しているが、総合的に見るとアンテトクンポ優勢と言えるだろう。

果たして今季のMVPにはどちらか選出されるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す