【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「デマーカス・カズンズとの契約をプッシュしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「デマーカス・カズンズとの契約をプッシュしている」

FAセンターのデマーカス・カズンズには、ロサンゼルス・レイカーズやマイアミ・ヒートなど複数のチームが獲得を狙うと噂されている。

そのうちの1チームにワシントン・ウィザーズが浮上した模様。

離脱中のジョン・ウォールによると、かねてからウィザーズのフロントオフィスにカズンズを獲得するよう働きかけているという。

ウォールはカズンズについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

僕は(カズンズとの契約を)プッシュしている。

5年間くらいそうしているんだ。

今すぐにでも彼と契約してもらいたい。

カズンズは昨年8月に前十字靭帯を断裂し、レイカーズのユニフォームを着てプレイすることなくウェイブされた。

ウォールによると、カズンズは完全に回復しており、ゼネラルマネージャーのトミー・シェパードにもそう伝えているという。

ウォールとカズンズはケンタッキー時代のチームメイト。

ウィザーズがカズンズを獲得し、来季もロスターに残すことになれば、ウォールとカズンズのコンビ再結成が実現する。

今後、カズンズの動向に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す