【スポンサーリンク】

トレイ・ヤング 今季チャンピオンにレイカーズを予想

今季がいつも通り続いていたとしたら、どのチームがチャンピオンに輝いたのだろうか?

多くのファンは、リーグトップの成績を誇り、昨季MVPのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスを挙げるであろう。

一方、アトランタ・ホークスのオールスターポイントガード、トレイ・ヤングは、ウェスタン・カンファレンス首位のロサンゼルス・レイカーズを挙げたようだ。

ヤングによると、レブロン・ジェイムスがいるがゆえ、レイカーズがチャンピオンに輝くという。

ヤングはジェイムスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「間違いなくブロンは異なるミッションをこなしているところだった。折れた見てきた中で最もクレイジーなことさ。だから、俺は彼が最も偉大だと思ってるんだ」

ジェイムス率いるレイカーズより、アンテトクンポ率いるバックスのほうが好成績を記録している。

だが、直近の対戦ではレイカーズが勝利。

プレイオフへ向けてギアを一段階上げたようにも見えたが、その矢先にシーズン中断となってしまった。

今季が再開されるのか、それとも中止になるのかまったく分からない状況ではあるものの、いずれにせよ完全燃焼とは言えないシーズンになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA