【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールが選ぶ歴代先発トップ5は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボールが選ぶ歴代先発トップ5は?

シーズン中断によって時間に余裕ができたこともあり、多くのNBAプレイヤーが自身が思う歴代トップ5選手などをピックアップしている。

ニューオーリンズ・ペリカンズの先発ガードであるロンゾ・ボールも、この動きに続いたようだ。

Pelicans.comによると、歴代NBAプレイヤーから先発トップ5をピックアップするよう頼まれたボールは、1番のポジションにマジック・ジョンソン、2番にマイケル・ジョーダン、3番にレブロン・ジェイムス、4番にケビン・デュラント、5番にシャキール・オニールを挙げたという。

彼らであれば、近年のNBAにもアジャストし、圧倒的なゲームを繰り広げるであろう。

なお、ボールは同じインタビューの中でニューオーリンズで気に入っているものは「食事」、子供の頃に憧れたプレイヤーは「レブロン・ジェイムス」、NBAで最も忘れられないことは「ドラフトされた時」、ルーキー時代に最も驚いたことは「NBAのスケジュール」、ペリカンズを除いて最高のユニフォームは「アトランタ・ホークス」、NBAで最も過小評価されてるのは「ジュルー・ホリデー」などと答えている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す