【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「ヤニス・アンテトクンポがミルウォーキーにとどまることを願っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「ヤニス・アンテトクンポがミルウォーキーにとどまることを願っている」

スーパースターのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスは、今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだ。

だが、もし今季NBAタイトルを獲得できなければ、2022年にFAになるアンテトクンポは他チームへの移籍を検討すると噂されている。

そんな中、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーがアンテトクンポに言及した模様。

バークレーによると、アンテトクンポが他チーム移籍を検討するのは時期尚早であり、バックスのフランチャイズプレイヤーとしてプレイし続けるべきだという。バークレーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼はまだ26歳。

マイケル・ジョーダンは28歳になるまでチャンピオンになれなかった。

レブロン・ジェイムスにも同じことが言える。

今季チャンピオンになれなければミルウォーキーを去るべきだというメディアの報道に、私はイライラしている。

マイケル・ジョーダンには誰もそのようなことを言わなかった。

彼がチャンピオンになることを願っている。

NBAにとって素晴らしいことだ。

彼がミルウォーキーにとどまることを願っている。

彼がスーパーチームに加わるのは見たくない。

なぜなら、NBAを希薄にしてしまうんだ。

ただ、彼がこれまで成し遂げてきたことは信じられないほど素晴らしい。

彼にはNBAの顔になってもらいたい。

彼は素晴らしい若者だし、とんでもないプレイヤーだからね。

バックスがアンテトクンポに再契約をオファーする見込みであり、トレードで放出する考えはないことを明かしている。

アンテトクンポもバックスの一員としてNBAキャリアを送りたいと語っていたが、今季の結果次第でトレードもしくは他チームとの契約の噂は加熱することになるだろう。

なお、アンテトクンポにはゴールデンステイト・ウォリアーズやロサンゼルス・レイカーズなど強豪チームが興味を持っていると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す