【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー Curry 7sを履いたルカ・ドンチッチに「テイストが好き」

キャリア2年目を迎えているダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、先日のサンアントニオ・スパーズ戦でキャリアハイの42得点、11リバウンド、12アシストという驚異的なパフォーマンスを見せた。

21歳未満で40得点オーバーのトリプルダブルを達成したのは、スーパースターのレブロン・ジェイムスとドンチッチのみ。

ドンチッチのこれからに夢を膨らませているファンも多いであろうが、この日注目されたもうひとつのものが、ドンチッチが履いていたシューズだ。

ドンチッチはナイキのシューズを履くことが多いが、スパーズ戦ではステフィン・カリーのシグネチャーシューズであるアンダーアーマーのCurry 7sを着用。

これにカリーも喜んだようだ。

ドンチッチがCurry 7sを履いていることが報じられると、カリーはTwitterに「彼のテイストが好き!」と投稿した。

ドンチッチはまだどのブランドともシューズ契約を結んでいない。

ユーロリーグ時代はナイキのハイパーダンクを履いていたというが、Curry 7sを履いて偉業を達成したことから、ドンチッチにとってアンダーアーマーは縁起が良いブランドとなるかもしれない。

いずれにせよ、ドンチッチをめぐるシューズ契約レースは熾烈な争いとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA