【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「カワイ・レナードがミスし、僕たちが成功した時は楽しい

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ「カワイ・レナードがミスし、僕たちが成功した時は楽しい

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは現地23日に行われたロサンゼルス・クリッパーズとのファーストラウンド第4戦で43得点、17リバウンド、13アシスト、2スティール、1ブロックショットという驚異的なスタッツを記録し、マブスを勝利に導いた。

常にタフなマッチアップを強いられながらも素晴らしい活躍を続け、第4戦では値千金のバックステップ3Pショットを決めてみせたドンチッチ。

クリッパーズにはカワイ・レナードというNBAを代表するスーパースターがいるが、ドンチッチはレナードとのマッチアップも楽しんでいるようだ。

ドンチッチはレナードについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼がミスし、僕たちが成功した時は楽しいよ。

彼と止めるのはすごく難しい。

彼は素晴らしいプレイヤーだ。

マキシ・クリバーとドリアン・フィニー・スミスは彼をシャットアウトするという素晴らしいディフェンスを見せてくれた。

彼らがいなければ、僕たちがこの試合を制すことはなかっただろうね。

この日のレナードは32得点、9リバウンド、4アシスト、2スティール、1ブロックショットを記録。

クリッパーズを勝利に導くことはできなかったものの、レナードらしいプレイを見せたと言えるだろう。

第5戦ではドンチッチとレナードの激しいバトルも期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す